知ってた?カラオケでも気をつけたい!飲み物で声が変わる?!

んにちは!

タツヤです!

 

f:id:komata05:20190617165252j:image

 

ブログを読んでるあなた!

みんなでカラオケ行ったときに

ベストコンディションで

歌えたら最高ですよね!

 

 

ということで!今回は

 

 

飲み物で声が変わる!

 

 

ということについて

話して行きます!

 

f:id:komata05:20190617165618j:image

 

このことを知っていれば

常になどの調子は万全!

 

どんなタイミングでも

ベストパフォーマンスを

発揮することができます!

 

 

しかしこれを知らなければ

喉の調子は最悪

 

 

歌っている最中

「声がかすれる」

「声が出ない」

「喉がすぐ潰れる」

 

f:id:komata05:20190617165326j:image

 

なんてことが起こってしまいます!

 

 

常に歌うとき自分の

ベストパフォーマンスを

披露したいですよね?

 

 

その悩み解消します!

 

 

飲むと喉が良くなる飲み物

 

 

暖かい飲み物

 

常温またはぬるめのお湯が適切

暖かい飲み物は血行を良くし

器官を広げる効果があります!

 

f:id:komata05:20190617165423j:image

 

スポーツドリンク

 

スポーツドリンクは吸収効率が

とてもいいため、水分補給には最適!

歌うときにも水分はとても重要です!

 

まだ砂糖が入っているため

少し水で薄めるといいです!

 

f:id:komata05:20190617165508j:image

 

 

油は良くプロの歌手が飲んでいます!

オリーブオイルを飲んだり

ラーメンを食べたりして

油を取っています!

 

f:id:komata05:20190617165552j:image

 

歌う前にあなたも

紹介したものを飲んでみてください!

 

 

それでは手始めに

このブログをお気に入り登録してくださ!